#18

ダイナミック気晴らし

上品系パステルカラーのモロッコとWebネイル!追記×2

セルフネイルやりました。
昨日のゴールドラメは左手だったので、今日は右手。

(GX200)

ものっすごく飽き性なので、左手と違うデザインにしちゃいました。
モロッコやラメが共通してるから良いかなって。
いつだか画像検索したときに素敵なデザインがあったので、真似してみました。
グリーンとピンクのパステルカラーの上にラメをうっすらのせ(←これが結構タイダイ柄みたいに見えて可愛い)、数本は逆フレンチに。
左手にあわせてターコイズのパーツも。

そして…


(GX200)

じゃーん!親指!

親指は大好きなAppleロゴをさりげなくのせました。
さりげないっていうか、残念ながら目立たないっていうか…笑

ゴールドのホログラムの上にさらにオーロラのホロ、ちっこいスタッズものってます。
キラキラ。

なぜこんなことをしたかっていうと、
わたしの好きなブロガーさんの間でwebネイルが流行っているみたいなので、
誠に勝手ながら便乗!ふふふ
初めてwebネイルみた時は胸熱だったな!
これからもさりげなく便乗していく予定です。(真似してごめんなさい)

“webネイルガールズ”の記事♪
まみぺこさん 2011-02-28
ともこさん Adobe Fireworks&Photoshopネイル-Webネイルガールズはじめます- | -&-

追記

どうしても納得いかなかったのでAppleロゴだけつくり直しました。

iPhoneで撮影

まだ納得いかないけど!
スタッズとブリオンでかたどり、隙間を細かいゴールドラメで埋めました。
まだまだ研究の余地ありだな、webネイル…


さらに追記

姉が実家に帰ってきてネイルを見せたところ、
「え、言われないとわかんないw」と言われてしまったので、今度は白いホログラムでつくってみました。

iPhoneで撮影(instagram)

これならAppleロゴに見える!
これにて完結!!