読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#18

デザイナ会社員の人生デベロップメント。覚醒し続けるプロセスを気ままに。

ネイル用品を注文しました

セルフジェルネイル

毎回お世話になっている楽天ジェルネイル ネイル用品 通販shop nail for allにて。
[rakuten:nailforall:10003359:detail]
[rakuten:nailforall:10001689:detail]
[rakuten:nailforall:10003344:detail]
[rakuten:nailforall:10001190:detail]
[rakuten:nailforall:10001472:detail]
本当は一番上のポンプボトルだけ欲しかったのだけど、いろいろ巡回していたら欲しくなってしまいました。いつものことよ…笑

このポンプは、キャップを開けるとお皿のついたスプレー口が上向きについていて、コットンやワイプを手に持ったまま押し付けるだけで、中の液剤を適量得られるという優れものなんです!
セルフネイルやサロンネイルの世界では定番品。
100均でも売っていていくつか持ってたのだけど、やっぱり中にアセトンとかエタノール系のもの入れるとダメみたいで、漏れて壊してしまいました…。一方こっちはちゃんとした耐アセトン。
このお店のはおそらくLOFTで800円で売ってたのと同じものだよきっと!嬉しい!

カラージェルも2色。
マットな純白は、顔料混ぜて出すにはなかなか難しい色なので買ってみました。
夏ネイルに真っ白もかわいいでしょ :)
それに発色の良いホワイトは、ひとつあるだけでパステルカラーの調合に応用できるので便利ー◎

もうひとつ、このコーラルスターという色も気に入ったので買いました。
媚びないカジュアルなオレンジピンクがいい感じ。
Angelっていうジェルのシリーズはなかなか好評のようだ。
レビューも良かったしねー。

ちなみにハードジェルはここのRaptureというジェルをいつも使っています。
他社製何個も試したけど、ここのが強度もつやも最高です。
安いし!
ここのショップがお気に入りになったのも、Raptureとの出会いがきっかけでした。
発送も早いし梱包も丁寧で素敵なお店です。わたしのいる千葉まで、大阪からそっこー届きます。回し者ではないです。笑

Raptureはこれね↓
[rakuten:nailforall:10002134:detail]
あとはいくつあっても困らないホロとか収納グッズなどなど。

ネイル用品に限らず、何かを注文して届くのを待ってる時間が最高にわくわくする!
わーいわーい