#18

デザイナ会社員の人生デベロップメント。覚醒し続けるプロセスを気ままに。

青系なエスニックフットネイルに挑戦(予習)

いつものようにネイルデザインを探してたら可愛いのがあったので
これをやってみました。

http://nailart.b-colle.jp/←ここのどこかで見かけたやつです!

というのも、今度フットネイルをやってあげる友達にこのデザインを注文されたので(正しく言うとゴリ押ししたので)、
いちおう練習してみようと思い立ったのでした。


こんな感じです!

実は寒色系ネイルが似合わない私。ちょっと怖じ気付いたのでお手本より緑色っぽくしてみたのですが、
とっても可愛い!


いまのおててがオーロラカルピスネイルなので足と合ってないですがどっちも可愛い。

手だと青系アレだけど、足だと似合わないと思っていた色や飾り付けでも結構良いもんだなぁと思った!というお話でした。
夏だしちょっと冒険してみようかしら。