1ヶ月待ったレザーサンダルがやっと届いた

文句じゃないです、いや率直に言うと待ってたのなんてどうでも良いくらいの満足感!
ちょうど注文したのが6/21だったんですね。

革好きはもともとなのですが、どんなに高いのを買ってもワンシーズンで履き潰すので、丈夫なものが欲しかったのです。普段使いで。
ヒールはあんまり履きたくないんです、もともと背高いし!

でなんとなく楽天徘徊していて見つけたので注文。
本革のクセに安いから心配でした。

そして届いたのがこの子。

ああああ革あああああ
思ったより赤っぽかった!

メンズサイズの一番小さいのにしたのですがやっぱり大きかった!
つま先がはみ出る…

でもソールがしっかり厚いから疲れなそう。
裏面はゴム製で溝もしっかり付いてます。

履いてみました。

フットネイルと合う!

お外歩きたい!

[rakuten:mono-mart:10000827:detail]