ダイナミック気晴らし

本とコーヒーと、ネイルと、テクノロジーとデザイン。

慣れるところから/慣れるところまで

ちょっと長いツイートくらいのつもりで、まずは慣れさせることから始めようかしらと思います。

最近はというと、仕事に少々参っています。

詳しく書いても仕方がないですが、やることがいろいろあるので残業が多いとかそんなもっとブラック企業の人々に怒られそうな理由です。

もともと堪え性ないし、限界早いのでなんとか折り合いをつけてやっていくのです。

スランプっぽいのもあり、これは成長の兆しだなと捉えています。

じっと辛抱でしょうか、おいしいものを食べて、あたたかくして寝て。

それはそうと、昔から自分は何者なのかずっとずっと考えて分析して生きてきたので、そういうのにもう少し知識的な裏付けを加えて、公開してみたら、遠い誰かの役に立つのではないかと思ったりしました。

文章を書く練習をしたい。

うん、このくらいの長さなら続けられそう。慣れるまでは。

写真は大好きなベイエリア、豊洲のビルです。