ラテアート用にCremawareのカップを買いました

会社のラウンジに、社員が使ってよいエスプレッソマシンがあります。
最近、コーヒー好きの何人かで同じ時間に集まって、休憩がてらラテアートの練習をする、みたいなことが行われています。
わたしも仲間に入れてもらったので、形から入るということでラテアート初心者向けのカップを買いました。

茶色

黒もかっこいいですね。

口が広くて
底が丸い
という特徴が、ラテアートを作りやすいらしいです。

届きました

お手紙と丁寧な梱包。Fa Coffee楽天市場店さん。

さらにプチプチにしっかり包まれ。


じゃーん!
8oz!

底には cremaware のロゴが。

素敵!
今回購入したブラウンの他に、ブラックとホワイトもありました。

こういう動画を見せてもらいながら練習重ねます。

www.youtube.com