イイホシユミコさんのステンレスコースターを買いました

イイホシユミコさんのステンレスコースターを買いました。 f:id:saki0118:20180723082149j:plain これはSサイズで直径約13cm。シャープでかっこいい。 f:id:saki0118:20180723082201j:plain f:id:saki0118:20180723082214j:plain フチがあり、冷たいグラスを置いても水滴を受け止めてくれる f:id:saki0118:20180723082226j:plain コースターとしては大きめなのでお菓子を添えたりできるのがいいし、プレートとしてもつかえそう。

このあいだ上野の近くを散歩したのですが、そのときにWOODWORKという家具屋さんにいって woodwork.co.jp

そこに併設されているコーヒー屋さん WOODWORK Welcome COFFEE でこのコースターが使われていたので、かなり気に入ってしまい買いました。
カフェではこんなふうに。スプーンも置けるし、ガムシロップやミルクをのせられるしよさそう。 f:id:saki0118:20180723082238j:plain (このアフォガートコーヒーゼリーもおいしかったです。)

イイホシユミコさんの食器はどれもかっこいいなあ store.spiral.co.jp

WOODWORK Welcome COFFEE もめちゃくやよくて、ステッカー買ってしまいました。すごくよい空間でした。

www.instagram.com