セルフネイルメモ:クリアベースのグリッド柄ネイル

クリアベースに格子柄がやりたくなったので、してみたネイルです。

今日のパレット

左手はやくもネイルチェンジ。(ネイルマシンの練習がしたくて削りたかった) クリアベースでグリッド柄やりたくて、くすんだブルーグリーンでゆらゆら描いてみました。

工程簡単なので、プロセス説明省きます🙏

個性的なでこぼこをいろいろとのせたのがたのしかったです。中指のぷっくりには、小粒のパールが入ってます。

今までやった中でもなかなかのお気に入りです。

緑色は白パケの XA10 BottleGreen に、Arknail の 224 Sea Blue をつまようじ5mmつっこんだくらいの量を混ぜて青みを足し、さらに 228 Lemon Grass を同量混ぜてくすみを加えてます。

反対色をちょっと入れると色がくすむので覚えておくと便利かもです

使ったアイテムまとめ

いつものクリア系のジェル