キッチンにインダストリアルな雰囲気のパンチング棚を設置する

コーヒー器具コーナーが欲しかったので、キッチンの壁にパンチング棚(パンチ棚)を設置しました。

業務用っぽいデザインでステンレスのものだと、だいたいかなり大きなサイズ棚選びに少し苦戦したのですが、好みぴったりのものがあって良かったです。

設置した棚はこちら。

感想

作りがしっかりしていて頑丈そうなのに、思ったより軽いです。シンプルでとても良いです。憧れの厨房感が出ました。

包装も(写真ないけど)簡素でよかった。一体型なので組み立ていらず、ネジでつけただけなのが簡単でした。

コーヒーグッズをいろいろ載せてみました。

棚受けの斜めのところにフックをつけるといろいろ引っ掛けられるのも便利です。

ちなみにS字フックはIKEAのこれです。
スッキリシンプルで好き。

www.ikea.com