ありがとう!Amazonほしい物リストから届いたバースデープレゼントたち2017

1/18、誕生日でした。

Twitteramazon ほしい物リストを公開したらフォロワーさんたちがプレゼントを贈ってくれたので、その記録とお礼です!

みんなありがとう!ラブ!

日本社会の歴史(上・中・下)網野善彦

f:id:saki0118:20170120220351j:image

読書が好きなのですが歴史が苦手領域で。しかし読まねばならぬとの自覚はありほしい物リストに入れました。
それが選ばれるとは。ぐぬぬ…これを機に頑張るよ〜〜〜!
@mamekocham ありがとう!!!

 

Kalita ミルブラシ

f:id:saki0118:20170120220516j:image

コーヒー好きのわたしへ選んでくれたのだろう情景が浮かびました、マイブラザー。
グラインダーをきれいに保つためにほしかったんだ!

ありがとう @tsubasa96k !体に気をつけてね〜

 

Kalita ドリップポット用サーモ

f:id:saki0118:20170120220710j:image

@trss ありがとう!
こちらもコーヒーグッズうれしい。ハンドドリップ、お湯の温度測っていつかやりたいと思っていたのが叶いそうです。お互いすてきなコーヒーライフを!
スノッブ

NatureMade スーパーマルチビタミン&ミネラル

 f:id:saki0118:20170120220801j:image

毎日飲んでる在庫が増えてうれしい!ちょうどそろそろ家用のがなくなりそうでした

エヴリディヴァイタミン!またあそぼ〜〜

@sai123 ありがと!

 

ほしい物リストからじゃないけど

恋人からはこれをもらった!Abrasus の薄い財布!

f:id:saki0118:20170120221629j:image

superclassic.jp

http://superclassic.jp/user_data/2015renew/img/products/thinwallet_classic/img017.png

画像は http://superclassic.jp/ より拝借

男性の「マネークリップ」や「コインケース」や「薄い財布」に憧れがあったので、これかっこいい。お札入れるところが特に!

 

大事に使います!

3年前から公開初めてみたのですが、みんな毎年祝ってくれる!

いつもありがとうございます〜