セルフネイルメモ:黒と白の個性派うねうねラインアート

2022年4月にやったネイル。 この時の左手は翡翠のワンカラーでした▼

8saki.hatenablog.com


武井絵梨子さんのウネウネのデザインが好きなので、そちらを参考にいろんなうねうねパターンでやってみました。

https://www.instagram.com/p/CdeoqRhJWEj/

黒の細ラインが難しく、武井さんほど細く一定に引けないので、練習が必要ですね。細かったり太かったりガタガタしているのもかわいいと思います。

白も黒もSTORYJEL365のカラージェルです。細線の筆は STORYJEL365 のロングライナーで、武井さんがInstagramなどでお薦めされていたので同じものを使っています

シンプルだけど個性的で本当にかわいいデザインです!

使ったアイテム

カラージェル

アートブラシ

いつものクリア系のジェル

おしまい

いつもお読みいただきありがとうございます☕️