22:00なのにジェラート屋が行列だったので入ってみた【ジュラテリア マルゲラ 麻布十番店】

昼間の暑さもやわらいだので、表参道でふらふらしていたわたしは東京タワーの方まで散歩することにした。

ただ地図も見ず、光る東京タワーがどんどん大きくなるのを眺めながら歩いていただけなのだけど、来たところないところを歩くのは面白かったです。
六本木あたりだとお金持ちそうでテンション高い人がいっぱいいて怖いんだけども…

広尾〜元麻布の高級住宅街を抜けて、麻布十番駅に近くところで、静かになりかけた夜の商店街があったのだけど、

駐車してるの車の中とか、歩いてるカップルとかがやたらアイス食べてるんですよ
いいなーいいなー歩きすぎたので少し休むかーと考えていたら

ひとが群がっている賑やかな店があったので入ってみた。

f:id:saki0118:20160731190114j:image

なんか並んでる。もうそろそろ22:00なのに行列が途切れない 

f:id:saki0118:20160731190512j:image

色が濃くてピカピカなアイス

なんだかハワイに行ったときの【Jamba Juice】を思い出した。

並びながらメニューをじろじろ見ていたら「ピスタチオ」味がある!とのことで、日頃密かにピスタチオアイスがあったら食べ比べることにしてるわたしはぜーったいピスタチオ食べるもんねーとうきうき。

客席は壁側一列ソファで10人座れるくらいなんだけど、こんな時間なのにほとんど席空いていなかった。

コーンで2フレーバー(600円)を注文!

f:id:saki0118:20160731190700j:image

ちなみにピスタチオなかった!人気のため入荷待ちのよう。
なので、ラズベリーとチョコレートにしました。

(テラスはゼニガメが出た)

 ラズベリーもチョコレートも、香りが強くて濃厚で美味しかった。ラズベリーをそのまま凍らして練ったみたいな高密度な味がした。
次はピスタチオ食べるもんね。

ジュラテリア マルゲラ GELATERIA MARGHERA

gelateriamarghera.jp

 

お腹が涼しくなったので東京タワーまで気分よく歩く。

f:id:saki0118:20160731185234j:image

(東京タワー付近にはイーブイが出たよ)